株式会社アストレイズ
お問い合わせ 電話 メニュー
ブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

ビルドファイターズ終了!2014.4.1.

いやあ、終わった終わった。

悔いしか残らない。

でも、終わったには終わった。

過密スケジュールの中に無理くり組み込む形で、復活アストレイシリーズで阿久津も非常にタイトな状況の中、メカデザインの打ち合わせにブレインとして参加しつつ、毎月のコロコロの連載をこなしつつ、各種イベントでの完成品を手配しつつ、MG用のデザインを起こしつつ、雑誌付録のデザインを作りつつ、雑誌用のガンダムのデザインをしつつ、本編用のデザインもしつつ、静岡の担当の愚痴を聞きつつ、開発のお手伝いもしつつ、石垣さんの細かいギャグ突っ込みを入れつつ、阿久津のぼやきを受け止めつつ、ビルドストライクのキットをひたすら組み立て続けた。そんな半年間です。

でも、どんな仕事もそうですが、大体終わってみると、悔いしか残らない。

だから、つぎはもう少し良い仕事をしよう、と思う訳で。

だから、それで良いんです。

そんなわけで、TVアニメ、ガンプラビルドファイターズはおしまい。

もう一つ、弊社的に昨年度のメインだった作品も終わってしまったのですが、それは、此処ではあかせません。でも、楽しかったとです。

アニメはいい。

電童も、舞HIMEも、ゼノグラシアも、宇宙かけも、SEEDも、ギアスも、いつもクレジットは阿久津だけなので、僕はあくまで裏方ですが、どれも思いでいっぱいです。

でも阿久津さんには、また、メインを張ってほしいですね。

もっと前に出てくれれば良いのに…。実力あるんだから。

 

 

 

 

Loading...