株式会社アストレイズ
お問い合わせ 電話 メニュー
ブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

2017年11月の投稿一覧

魂NATION2017開催!2017.11.29.

毎年、そんなシーズンがやって来ました。

今年jはそれでも、いつもより1ヶ月遅れ。

魂NATIONでございます。

今年は10周年。

スペシャルイヤーでございます。

なので、今まで同様の展示もありますが、全く新しい展示もいっぱい。

おかげさまで、色々と作らせていただきました。

その納入の今日。ずっと立ち仕事な上、アキバと会社を最終的に2往復することになり、だいぶ、グッタリとした感じです。

でも、やりきった感はありますね。

なので、明日のプレス、内覧会、プレビューナイト、

で、金曜からの一般公開と、色々公開されていきますので、

お近くの方は是非、お足をお運びください。

では。

祝辞2017.11.5.

「スピーチとスカートは短い方が良い」

M-1優勝した華丸大吉のネタです。

それが、笑ってられなくなりました。

人生初の、結婚式の祝辞です。

めでたい事なんですよ。会社を興してはや6年。

既婚者は、私を含め3名。でも皆、既婚者状態でのアストレイズに来た人間なので、

アストレイズの人間として結婚する人が出るのは初めての事。

とは言え、手放しにおめでとーってわけに行かない。

なにせ、たまに忘れるのだが、ってことは、会社の代表者として出席して、なんらか、お祝いの言葉等述べなくてはならない。

なんじゃそりゃそりゃ。

どーしよー。やった事無いよー。

他人の結婚式の祝辞なんて、校長先生の言葉並みに聞き飛ばして来たからなー。

めでたいんだから、おめでとー!ってわけには行かないんだろーなー。

そんなワケで、必死で原稿を作り、当日現場で焦らないように、プリントアウトを前日から胸ポケットに潜ませ、

イザ、目指すは岡山。

え…

岡山?

 

まだ火も開けてない11月の早朝は、寒い…

 

 

Loading...