株式会社アストレイズ
お問い合わせ 電話 メニュー
ブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

あれま、発表になりましたね。クロスアンジュ2014.8.4.

新作です。

結構長い事デザイン作業の為に、サンライズさんに足を運びました。

古里Pと福田さんと、いっぱいディスカッションしてデザインをしていく作業は、「GEAR戦士電童」以来。

めっちゃ楽しいです。

また、宮武さんと阿久津さんのメカの組み合わせも、「舞-HIME」から脈々と続く、旧8スタラインの作品のながれ。

福田さんの毒舌も心地よく、監督の芦野さんもすばらしい人物です。

電童の時は、20代の若造で、初めてのアニメの現場について行くのがやっとで、また、バンダイ側とサンライズ側の噛み合ない状況の中で、必死でバランス取りをしていた感じ。

SEEDの時の福田さんは、まあ、かなりカツカツな感じで、中々軽口も聞けない状況でしたし。

今回は、色々な現場を経験させていただいた上での新作。

しかも、長く色々な作品をご一緒させていただいた古里Pの作品。

私よりも1年前に独立された古里Pには、会社設立にまつわる色々なご指導を頂き、株式会社アストレイズの設営の大恩人でもあります。

そんなスタッフの集まったクロスアンジュ。

なんと言っても、阿久津がメインメカです。

しかも、普通のヒーローメカ。中々ないチャンスです。

しかも、メカの演出は福田節炸裂。ワクワクしますね。

今年の10月はロボット物、たくさん有りますが。

ぜひ、お楽しみにしてください。

 

 

Loading...