株式会社アストレイズ
お問い合わせ 電話 メニュー
ブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

ネタがない。2014.9.29.

ホビーショウも終わり、魂ネイション体制まっしぐら。

でも、何を作っているかは秘密。

継続の色々な案件も有るので、なにも言えない。

新しい玩具は、割とルーチンな感じなので、今のところ自分の中でキター!というのはない。

レイズナーMK-2とか、太陽の塔ロボとか、面白いんですけどね。

この辺、難しいのは、玩具ってのは、突出したアイデアが貫いているような物が、面白くって。

ホビーショウを見て回っても、まあ、業種的にそういう物も少ないですし。

家に居ても、時間があれば、自分の家のサンプル部屋、通称「オモチャ屋」の片付けで、それも、中々進んでいるようで進んでいないようで。

自分としては、グイグイ進んでいるつもりなのですが、実際に散らかされている嫁さんと息子からは、

なかなか納得してもらえるレベルに達してはいないですね…

こういうとき、非常にストレスがたまる。

仕事は相変わらず、ボリボリとやってくるため、つねに新しいアイデアを仕込まなければならない。

アイデアはどんどん出て行ってしまうのに、仕込みは全然増えない。

トランスフォーマーのパワーバトラー、国内名だとバトルアタックなんかは、面白くってしょうがないので、大喜びでは居るのですが、このブログも、いい加減トランスフォーマーネタばかりだと、おまえはただのトランスフォーマーマニアか!という感じにもなりますし。

うーむ。

まあ、とにかく。

忙しい。でも、新しい刺激を受けるネタが無い。

よくないですね。

そもそも、とりあえず文章を打ち始めたが、オチが無い。

うーむ。

いいや、仕事しよ。

 

Loading...