株式会社アストレイズ
お問い合わせ 電話 メニュー
ブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

大河原邦男展、行ってきました!2015.8.7.

行ってきました!

大河原邦男展。

偶然なんですけどね。とあるルートで、客として入れてもらえる事になりまして。

嬉しいのなんのって。

そもそも休日に行けないか、と思ってはいたのですが。

家族で行く内容でもないし。

じゃあ、仕事の合間を縫って、クライアント様にいった帰りに、寄り道するとか。

色々考えていたのですが。

呼んでもらってらって感謝多々。

なんと言っても大河原先生。ボクは、この人に憧れて、玩具のデザイナーになったのです。

もう、神ですよね。

直接お話しした事も、何度かはありますが。

そんな訳で、行って来たのですが…。

この猛暑でしょ。

あついのなんのって…

で、昼過ぎぐらいから、池袋の業者さんに打ち合わせに行って、そこから浅草に行って納品打ち合わせ、そこから上野に向かう訳ですが、打ち合わせの都度、色々資料を渡されて、鞄は重いし、暑いし。

そんな中、いつもの様に、馬鹿をやる訳です。

上野の森美術館の場所を間違える。

いっぱい有るじゃないですか。美術館。

よりによって、一番遠いところまで行ってしまい、必死で戻る事に。

しかも、もう少しってところで、開演。

呼んでいただいた方も、先に入ってしまい、やむを得ず、合流していたうちの社員を呼び出して、なんとか中に入れてもらう訳です。

中はもう、関係者だらけ。

あの人やらこの人やら、懐かしい人やら顔を合わせたくない人やら。

最後には、メカデザイナーの石垣さんと、ウチの社員と、TT社のトランスフォーマーの開発マンと4人連れで、わいわいと移動。

ぐるり回って、感動ひとしおの上、

終わって、呼び出されていったところ、

顔見知りのデザイナー様やら、業界関係者やらと一緒に飲みにいく事に。

その場の話が楽しいのなんのって。

ここでは書けない事ばかりですが(笑)

ひとしきり美味しく飲んで、ヘベレケになって帰るボクでした。

 

 

Loading...