株式会社アストレイズ
お問い合わせ 電話 メニュー
ブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

インフルエンザでダウン!2016.4.7.

B型だってよ。ウルトラ水流かっての。ってのは、Facebookで書いた内容。

なんだか、インフルエンザだそうだ。

こう見えても、身体が弱いので(どう見えるんだ)。発熱しそうなとき、というのは、感覚で判る。

月曜日の仕事終わりぐらいから、喉がガラガラし出し、火曜日には、ちょっとずつ寒気的な物を感じ、ヤバいかな、とは思った物の、打ち合わせだの、外注さんへの度々家ものだので(そこでバラまいた可能性もありますので、その場合はスミマセン!)外出しているうちに、段々寒気がひどくなって来て、最終的には、膝に痛みが来て、ああ、もうだめだな。と。

家に帰って,さっさと寝て、朝少し遅れます、と連絡して病院に行って、

インフルエンザのB型の反応が出てますね。と。

とりあえず、その日の打ち合わせを代理の物にパスして、1日休む事に。

でも、色々な進行が有るし、しかも、どうやら、5日ほど休まないといけないらしい事がジワジワと判って来て。

しかも、クライアントさんに、今週出禁と言われ(笑)

今日の午前中だけ出勤し、引き継ぎと伝達、指示出し、さらには,税金の振込と、家で仕事をする為のプリントアウトの準備をして、帰宅。

ここから家で4日も過ごすらしい。

ヤベえ、プラモ作り放題じゃん!ジュルリ。

とは言え、学期が始まったばかりの息子の昼飯の準備。

たまったイラストの仕事の処理。

週末には、予定通り家の掃除と、やる事はいっぱい。

図書館に本を返して、新しいのを借りるのは、さすがにあきらめるか…

そんなワケで、急に振って湧いた、お休みです。

 

Loading...