株式会社アストレイズ
お問い合わせ 電話 メニュー
ブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

新生アストレイズ、スタートです。2016.7.20.

今日は、新生アストレイズキックオフの会。

前々から合流してもらう予定だった新メンバーの合流とほぼ同時に、残念ながら欠員が出てしまったパートの補充要員の追加。さらには、10月から合流する予定の新メンバーの顔見せと、

今後の会社の方針を、いい加減社員様に説明せねばと、とりあえず飲みの席へ。

実はアストレイズ、来月で4期と半分。色々な仕事とクライアント様に助けられて、5年目も半分を消化する勢いです。

とは言え、会社は15年続けてなんぼ。独立したときに事務所をシェアしてもらって世話になっていた会社の社長さんから教わった言葉。これだけは叶えたいと思ってます。

その為にも、より流動的になって行く仕事に対応すべく、新しい座組な訳です。

そして、フルメンバーになると、ついに11人。

11人になって、正にサッカーチームの様に、それぞれのポジションをしっかり守り、さらにはオーバーラップしてもらって、色んな仕事にぶつかって行きたい。そう考えています。

僕自身も、デザイン企画開発兼社長といういい加減広すぎる守備範囲を、他のメンバーにどんどんフォローしてもらって、より尖った仕事ができれば、と考えております。

そんなワケで、新生アストレイズ。完全な状態になるにはまだ少し有り〼が、本格スタートです!

 

Loading...