株式会社アストレイズ
お問い合わせ 電話 メニュー
ブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近、宣伝多いよね…2014.11.10.

ガンダムコンバージが、立て続けに2種、発表になりました。

なんか、スケジュールめちゃくちゃキツイがな、と思っていたら、なるほど、こういう事だったのですね。

G-ファルコンDXにターンXと個人的に因縁の深いガンダムが多い弾と、ディジェ祭りの弾と。

ガンダムXディバイダーまで出ちゃうところが、凄いですよね。

ハモニカ砲は、背中にしょえないとね。

なって言ってますが。

まあ、正直、商品開発をお手伝いしている身分ですと、発注の段階では、発売スケジュールが云々とか話を頂いて、それで、納期はこの辺に無いとキツイ、などという事になる訳で。

で、とにかく納期を、と作っているうちに、仕事的に終わってしまうので、いざ、発売となると、ぶっちゃけ、お客さんと同じレベルで、ネットショップを巡回していると、ああ、発表になったんだって。

もう、発売スケジュールなんて、忘れている訳です。

なので、今になって、ああ、なんであの頃スケジュールがキツキツだったのか、判るってワケで。

でも,スケジュールキツキツな理由には、もう一つある訳で。

それが、こいつ。

いいですねえ。

ワクワクします。

おもちゃショーでも発表済みなので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

スターウォーズコンバージ、デビューです。

いいでしょ、この凶悪なツラ構え。

こんな写真見たら、ストームトルーパー馬鹿買い決定じゃないですか。

また、阿久津のディフォルメが上手い。

スターウォーズコンバージ。

発売いつだっけ。

とにかく。よろしくです!

ああ、売り場でストームとルーパーは残しておいてくださいね。

僕が買いますから。

Loading...