株式会社アストレイズ
お問い合わせ 電話 メニュー
ブログ

カテゴリー

月別アーカイブ

RCで完全変形。玩具に未来がやって来た。2015.3.15.

前にも紹介した、イマジネクストシリーズ。

マテル社の幼児玩具カテゴリー、フィッシャープライズの1カテゴリーなのですが、妙に、イイんですよね。

で、今回はこれ。

DCスーパーフレンズ R/Cバットボットプレイセット。

まあ、微妙な感じのロボですよね。

では、まずこのサイズを見ていただきましょう。

だいたい、40センチぐらいでしょうか。デカいです。妙に。

そして、

ビークルモードに自動変形。これ、パッケージのまま、トライミー出来るのです。

このビークルモードも結構カッコいい。

で、これが、R/Cな訳です。

走行コントロールの上、自動変形。

音声&サウンドもばっちり。

やや残念なのが、

ここからディスクを射出するのですが、ここだけ手動。

惜しい。これ、R/Cで射出できれば、文句無し。

これを、ニューヨークトイショーのお土産に頼んでいたのです。

そして、もう一つが、これ。

これも前にも紹介した、V-techのSwich&Go Dinosの新製品。

ブロンコ ザ RCトリケラトプス

これも、ニューヨーク土産。デカい玩具です。ヒドイ社長です。

で、こいつも、R/Cで変形します。

しかも、車モードがベラボウにカッコいい。

このへん、車の国の玩具ですよね。

このプロポを2つ同時にもって、バットボットとこいつを同時にコントロールして、

変形させる訳ですよ。

カッコいい音声とともに、2台同時にブオオオオっと変形する様は、まさに。ハイテンション。

妙に気持ちがあがる感じな訳です。

それを、夜の11時ぐらいの、もう仕事はいやだあ、みたいな時間帯に、会社でブオオオッとやっていると、ああ、玩具の未来がやってきたなあ、と思う訳です。

こういうハイテクな玩具が、日本で作れないのも、やや残念なんですけどねえ。

 

 

 

Loading...